ズボラ主婦、生活を整えはじめました。

生活を整えたいワーママのブログです

連休の成果

こんにちは、かさねです。

3連休終わりましたね。

我が家は少し外出したくらいで、ほぼ在宅でした。

インドア万歳。

 

子①・・・ダイソー購入のキラキラ石鹸づくりで食紅を盛大にぶちまけ、洋服が真っ赤に染まる。母キレながら洗濯した結果、真っ赤な服が元通りになって達成感でいっぱい。

子②・・・マイクラやり放題。母はゲーム好きなので時間制限が若干甘くなる。独学建築が上達していて、母感心する。

ダンナ・・・連休中の食事作りありがとうございました。

という感じです。

 

私は目標にしていた子2人のクローゼット整理ができて、非常に満足です。

45リットルごみ袋1つ分、不用品がありました。

自分のクローゼットは整理するほど洋服がないので見ませんでした。

 

無印のケースに洋服を入れていますがサイズが大きくなってかさばるため、引き出しが閉まらないくらいぎっちぎちです。

そんなに枚数ないのに・・・。

収納の仕方を検討する必要があるかもしれませんが、きっとぎっちぎちなままがんばると思います(ズボラってこういうところあるよね)。

 

あとは昔好きだったRAG FAIRのライブDVDをBOOK OFFで査定してもらったら200円でした。4枚で。

青春を200円では売れませんでした。

 

そんな3連休でした。