ズボラ主婦、生活を整えはじめました。

生活を整えたいワーママのブログです

やっとiDeCo増額

毎月1万円だったiDeCoへの入金を上限23,000円に増額することにしました。

iDeCoの評価損益確認したら、マイナスになってましたけど。

適当に指定していたファンドも考え直しました。

 

idecoSBI証券、積立NISAは楽天証券を利用しています。

 

idecoって選べるファンドが少ないから初心者には取り掛かりやすいなあと個人的には思いました。

 

次はあと1年しかありませんがジュニアNISAかなあ。

 

こうやってできることからひとつずつ挑戦していくしかないですね。